てぃーだブログ › Wish Is Granted! › お店 › 星のたね ランチ

2017年06月08日

星のたね ランチ

今日は北中城にある星のたねさんのランチを頂きに食事

アースデイやんばるでこのお店の存在を知り、行ってみたいと思いながら中々行けずにいました。

無農薬野菜を始め身体に良いものを使ったランチは一品一品とても丁寧に作られていて優しいお味でした。

特にへちまのサラダとビーツのスープは絶品!!こんなお料理を作れる人になりたいな〜とつくづく思います。

私は基本的に料理は栄養素を摂るためという観念から離れる事がないし、かつ、とにかく品数少なく、手間かけずというのがモットーでして。笑
だから手間を惜まず丁寧に作る事の出来る人って本当にすごいな〜と思うし、お料理が好きで、美味しいものが好きな人が作る料理って本当に美味しくて美しいと思います。
とても真似できません。

この星のたねさんのお料理もそんなお料理だと思います。


星のたね ランチ

星のたね ランチ

またゆっくり来たいです。ごちそうさまでした。


星のたね
北中城村島袋1335
http://hoshitane.exblog.jp/



同じカテゴリー(お店)の記事
 ベーグルランチ〜CACTUS (2020-03-31 09:15)
 記憶の記録〜残したい沖縄 (2020-03-26 00:41)
 超オススメ おうちぱん家NoNa (2017-03-28 14:30)
 ひょうたんカフェ 八重瀬町 (2017-01-21 23:41)
 コスタビスタ スパ&ランチ (2017-01-19 23:47)
 たそかれ珈琲のデザート (2016-11-07 14:01)

Posted by ATHENA at 23:30│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。