てぃーだブログ › Wish Is Granted! › お店 › たそかれ珈琲のデザート

2016年11月07日

たそかれ珈琲のデザート

週末珍しく徒歩で行動したので、普段行かない場所へ笑

と言うのも那覇市内は有料駐車場しかなく、滅多に街中のお店へ行く事は無いのであかんべー

この週末はモノレール&徒歩で市内の何カ所かの用事を済ませました。

途中久茂地川沿いにある「たそかれ珈琲」さんへ。見栄橋駅より徒歩3分。
こじんまりとして可愛いお店です。結構色々な雑誌やカフェ100などに紹介されていますよねアップ

自家製ジンジャエールと自家製チーズケーキを頂きました。
あっさりと美味しく頂けました。ショートケーキカフェ
そう言えば、ジンジャエールって自家製で簡単に作れるんだよな・・・と改めて思い、今度チャレンジします!笑

たまには街中のカフェへぶらっと入るのいいもんですね〜OK


たそかれ珈琲のデザート
たそかれ珈琲のデザート


たそかれ珈琲
098-943-3374
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-14-3






同じカテゴリー(お店)の記事
 ベーグルランチ〜CACTUS (2020-03-31 09:15)
 記憶の記録〜残したい沖縄 (2020-03-26 00:41)
 星のたね ランチ (2017-06-08 23:30)
 超オススメ おうちぱん家NoNa (2017-03-28 14:30)
 ひょうたんカフェ 八重瀬町 (2017-01-21 23:41)
 コスタビスタ スパ&ランチ (2017-01-19 23:47)

Posted by ATHENA at 14:01│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。