てぃーだブログ › Wish Is Granted! › 気づきの箱 › 望みを叶えるということ › 思いを実現するために必要な事

2016年08月07日

思いを実現するために必要な事

先日、愛知に居る友人から大事なことを教わりました。

「”思い”が現実を作っている」という事実は世の中に明らかにされて久しいですが、実際には実現したりしなかったりというフィフティーフィフティー(実現50%非実現50%)の世界に多くの人が留まっています。私もまさにその世界に身を置いています。

ですが、「確かに実現させる方法がある」とその友人は言います。

事実、次々に奇跡的な現実を実現させ始めた彼女。

遂にその真の力を怖れることなく表現し始めました。

その実体験に基づいた確証を教わったのです。

それは「心の底からの願いと祈り、そして信念」であると。

本気で命懸けで心底念じた事というのは必ず実現すると。

そうなのです。それは頭ではとても良く分かっている事です。

でも、彼女はいくつもの奇跡的とも言える事柄についてそれを実際に自分の力で実現させたので、彼女自身の実体験から確証したのです。

そして、私にも出来ると言ってくれました。

本気の本気なら必ず実現する。それを彼女に見せてもらいました。


そして、改めて思いました。
私自身実際本当に実現させたいものは既に実現出来ていると。

最後に残った中々実現出来ないと思っていた事は、その事柄を追い求めることによって別の体験への道しるべになっている事に気づいたのです。

出来ない事への言い訳なのではないかと思った時期もありましたが、振り返ってみれば、やりたい事やどうしても実現させたい事はすでに実現しているという事実に気がついたのです。

彼女が掴み取った「心の底から本気で持った信念があれば実現しない事などない」という気づきと、私の「中々実現しないと思っていた事柄には別の体験すべき道しるべが隠されている」という気づきを得た時期が被っていたのも何かのシンクロだと思いました。


遂に自分の殻を打ち破り、その力を表現することへの怖れを手放した彼女は、神がかった能力を発揮しているようです。

きっとこれからさらに多くの人を癒し導いてゆく事でしょう。

彼女は愛知でスピリチュアルカウンセリングを始め各種ヒーリングを行っています。

ピンと来た方はHPをチェックしてみてください。→メンタルトリート ローズクオーツ


思いを実現するために必要な事



同じカテゴリー(気づきの箱)の記事
 最後の1%が叶わない理由 〜望みを叶えるということ (2016-07-11 00:11)
 宮澤有紀さんー諦めない強さに脱帽 (2016-05-29 16:02)
 スピリチュアリティーは自分が創造する本当のリアリティー (2016-01-30 17:00)
 2016年は波動ごとの世界へと分岐が加速する (2016-01-02 18:55)
 ネガティブなブロックは外すのではなくプラスの力に変える (2015-12-29 18:58)
 Dr.keiko クリスマスコンサート♪笑い療法のスゴさと貴重な言葉♪ (2015-12-22 00:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。