てぃーだブログ › Wish Is Granted! › 気づきの箱 › 宮澤有紀さんー諦めない強さに脱帽

2016年05月29日

宮澤有紀さんー諦めない強さに脱帽

今朝のテレビ番組でリオ五輪出場を目指す宮澤有紀さんのドキュメントを見ました。
多くの方がご覧になったと思います。

医学部の勉強と五輪出場をかけた練習・大会出場を同時にやり遂げるだけでも超人的なのに、有紀さんは過去に原因不明の病気で練習も中断、日常生活もままならないほどの重症だった事を知り、何と言う精神力の持ち主だろうと驚嘆しました。
普通なら運命を呪い、嘆き、人生に絶望してしまう所を、全て力に変えて行く強さは何処からくるのでしょう。

本当に凄い、素晴らしいです。
勇気をもらいました。その努力は並大抵のものではないでしょう。人に勇気を与えられる人というのは、普通の人には想像もつかない努力を重ねていると思います。ただただ頭が下がります。
「努力する」というレベルでは表現不足だと思いますが。

どんな所からでも、諦めなければいつか辿り着くのだと見せてもらいました。
感謝しています。
オリンピックに出るほどの人というのは、やはり凄いですね炎くすだま

宮澤有紀さんー諦めない強さに脱帽








同じカテゴリー(気づきの箱)の記事
 思いを実現するために必要な事 (2016-08-07 02:19)
 最後の1%が叶わない理由 〜望みを叶えるということ (2016-07-11 00:11)
 スピリチュアリティーは自分が創造する本当のリアリティー (2016-01-30 17:00)
 2016年は波動ごとの世界へと分岐が加速する (2016-01-02 18:55)
 ネガティブなブロックは外すのではなくプラスの力に変える (2015-12-29 18:58)
 Dr.keiko クリスマスコンサート♪笑い療法のスゴさと貴重な言葉♪ (2015-12-22 00:03)

Posted by ATHENA at 16:02│Comments(0)気づきの箱
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。