てぃーだブログ › Wish Is Granted! › お店 › 美味しいタイ料理のお店を発見!

2016年02月21日

美味しいタイ料理のお店を発見!

今日はとてもいい天気でしたね〜晴れ
風はちょっと冷たかったですが、久しぶりに読谷村の海岸を散策してきました。

アーサの時期ですね〜アップ

新鮮なアーサが房々と打ち寄せられていたので、採って来ました!さんご礁

早速今夜のおつゆにしたので、健康指導師が綴る栄養の事というブログをどうぞご覧ください!

そして、ランチは北谷のThaicoonというタイ料理のお店に行きました車

これがとても美味しくて大満足!!OK

日本人好みの味付けにアレンジしてあってとても食べ易く美味しかったです。食事


But、お客さんの半数は外人さんでしたが。笑

バイキング形式で1,080円とリーズナブル!

フォーがとても美味しかった〜沖縄そば(箸)

オススメですよ〜ラブ

美味しいタイ料理のお店を発見!

美味しいタイ料理のお店を発見!


タイクーン (Thaicoon)
沖縄県中頭郡北谷町港10-18 2F
098-923-1273
【月・水~日】
ランチ 11:00~15:00
【月・水~日】
ディナー 18:00~00:00 (L.O.23:00)



同じカテゴリー(お店)の記事
 ベーグルランチ〜CACTUS (2020-03-31 09:15)
 記憶の記録〜残したい沖縄 (2020-03-26 00:41)
 星のたね ランチ (2017-06-08 23:30)
 超オススメ おうちぱん家NoNa (2017-03-28 14:30)
 ひょうたんカフェ 八重瀬町 (2017-01-21 23:41)
 コスタビスタ スパ&ランチ (2017-01-19 23:47)

Posted by ATHENA at 22:41│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。