てぃーだブログ › Wish Is Granted! › お店 › おいし~冷麦!!

2012年07月07日

おいし~冷麦!!

暑いですね~晴れやし赤ハイビスカス

連日30度超えの日が続いていますが、皆さんお元気ですか~?


そんな夏のお昼にピッタリのとっても美味しい冷麦をご紹介したいと思いますコレ!

先日愛知県に行った際、主催関係の方に頂いた冷麦があまりにも美味しくて感激したので、皆さんにもオススメですアップ


おいし~冷麦!!




愛知は麦の産地だそうで、訪れた時も麦畑が一面に広がっていました。

名古屋のきしめんは全国的に有名ですが、うどんも冷麦も作っていて、これがめちゃめちゃ美味しいんです!

コシがあって、程よいもっちり感とつるつるっとしたのどごし・・。タマリマセンラブ





贈答用にも喜ばれると思いますので、是非一度お試しを!

取り寄せてでも食べたい美味しさですよ!


おいし~冷麦!!





お問い合わせ

手延べ泉秀麺 沓名製麺所
愛知県安城市和泉町庄司作9-26
Tel 0566-92-0466



注:そうめん、冷麦など召し上がる際は、わかめ、海苔、シソ、錦糸卵などを添えて栄養バランスに気をつけ美味しく頂きましょうGOOD




同じカテゴリー(お店)の記事
 ベーグルランチ〜CACTUS (2020-03-31 09:15)
 記憶の記録〜残したい沖縄 (2020-03-26 00:41)
 星のたね ランチ (2017-06-08 23:30)
 超オススメ おうちぱん家NoNa (2017-03-28 14:30)
 ひょうたんカフェ 八重瀬町 (2017-01-21 23:41)
 コスタビスタ スパ&ランチ (2017-01-19 23:47)

Posted by ATHENA at 14:15│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。