てぃーだブログ › Wish Is Granted! › 電子書籍出版 › 電子出版第二弾! こころのちから

2016年04月02日

電子出版第二弾! こころのちから

四月に入りましたね!

新入学、進級、新社会人などなど、それぞれ新しい生活が始まる季節。

心も新たに過ごして行こうと思うこの頃です。



さて、かねてより加筆修正していた読み物が完成しました。

アマゾンの電子出版Kindle版にアップしました。

「こころのちから」という物語です。

これは実母の病気を基に書いています。

実際に膠原病が治るという確証は無く、フィクションなのですが、心の力は信じています。

講座で中々上手くお伝え出来ない心の部分を、物語を通してお伝え出来ればという思いで書きました。

実はかれこれ十二年前になりますが、一回書籍出版されています。その数年後絶版になりましたが、版権が自分に戻ってきたので、大幅に加筆修正して電子書籍にしたものです。

宜しければご購読のほどお願い致します。m(_ _)m


電子出版第二弾! こころのちから



同じカテゴリー(電子書籍出版)の記事
 WEB出版物「未来展開図」を宜しくお願いします (2018-03-21 16:47)
 電子書籍を作る〜テキストからEPUBへの変換とKindleへの登録(Mac) (2016-01-31 01:31)

Posted by ATHENA at 14:10│Comments(0)電子書籍出版
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。