おいし~冷麦!!

ATHENA

2012年07月07日 14:15

暑いですね~

連日30度超えの日が続いていますが、皆さんお元気ですか~?


そんな夏のお昼にピッタリのとっても美味しい冷麦をご紹介したいと思います

先日愛知県に行った際、主催関係の方に頂いた冷麦があまりにも美味しくて感激したので、皆さんにもオススメです







愛知は麦の産地だそうで、訪れた時も麦畑が一面に広がっていました。

名古屋のきしめんは全国的に有名ですが、うどんも冷麦も作っていて、これがめちゃめちゃ美味しいんです!

コシがあって、程よいもっちり感とつるつるっとしたのどごし・・。タマリマセン





贈答用にも喜ばれると思いますので、是非一度お試しを!

取り寄せてでも食べたい美味しさですよ!








お問い合わせ

手延べ泉秀麺 沓名製麺所
愛知県安城市和泉町庄司作9-26
Tel 0566-92-0466



注:そうめん、冷麦など召し上がる際は、わかめ、海苔、シソ、錦糸卵などを添えて栄養バランスに気をつけ美味しく頂きましょう


関連記事