てぃーだブログ › Wish Is Granted! › 望みを叶えるということ › web出版物 › 電子書籍出版 › WEB出版物「未来展開図」を宜しくお願いします

2018年03月21日

WEB出版物「未来展開図」を宜しくお願いします



書く度にすっかりご無沙汰している状態のこのブログです笑

さて、この度Amazon Kindleから「未来展開図」という読み物を出版しました。


この作品は今までの ”健康・栄養”というジャンルから抜け出し、生きることや自己実現と言ったテーマに絞った作品です。

これまでのヒーリングやスピリチュアルな分野で学んだ事の集大成と、これからどの波動の自分を選択して行くかを自分自身に問う作品となりました。


Kindleアプリをダウンロードすれば無料で講読頂けますので、是非ご覧ください。

↓ここをクリックするとAmazonにジャンプします
WEB出版物「未来展開図」を宜しくお願いします








同じカテゴリー(望みを叶えるということ)の記事
 思いを実現するために必要な事 (2016-08-07 02:19)
 最後の1%が叶わない理由 〜望みを叶えるということ (2016-07-11 00:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。